ここから本文です

解決済みのQ&A

クラスによくパンチラする女の子がいるのですが、決まって黒いパンツをはいていま...

masao12349さん

クラスによくパンチラする女の子がいるのですが、決まって黒いパンツをはいています。あれはパンチラ防止のなにかなのでしょうか?それとも黒いパンツしか持っていないのでしょうか?特に女性の方教えてください!!

補足
どうでしょうか?
  • 質問日時:
    2010/5/16 00:22:02
  • 解決日時:
    2010/5/30 07:50:26
  • 閲覧数:
    527
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wingtm83さん

それは、スパッツです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

emi3217さん

たぶんパンチラ防止のスパッツです。自分もいつも黒スパッツはいてます~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/16 14:26:38

all_for_one4123さん

その女の子がパンチラをしているのなら黒大好きちゃんか毎日同じものはきつづけている不潔ちゃんやと思うけど・・・
私ならそんなことは絶対しやんけどね。