ここから本文です

アルバイト応募の際のメールでの件名について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mocamocamixさん

2010/5/1913:39:38

アルバイト応募の際のメールでの件名について

web応募でアルバイトに応募したところ、メールにて面接日時のご連絡を頂きました。

ご連絡頂いた日時で大丈夫と言う旨を返信しようと思っているのですが、
件名はどう書くべきでしょうか?

ご連絡頂いた際の件名は、「(お店の名前)です。」と書かれていました。
「アルバイトに応募させて頂きました○○です。」と変えて返信した方が良いのでしょうか?

閲覧数:
1,015
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina17_0713さん

2010/5/1913:54:49

普通にリターンで平気ですよ。

件名などは話の内容が変わる以外は書き換える必要はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mokosann01さん

2010/5/1914:19:59

ビジネスメールでしたら、そのままで結構です。

この場合ですと少し趣きが違うようにおもいます。
私でしたら・・・、
「Re:面接日のご連絡(名前)」
本文
「ご連絡をいただき、ありがとうございました。
貴社指定の日時にて、支障ございません。
よろしくお願いいたします。」

このような感じで送付しますが。