ここから本文です

大坊恥さんって誰ですか?詳しく教えてください。

質問者

fumimakさん

2010/5/1918:48:11

大坊恥さんって誰ですか?詳しく教えてください。

物を良く知らず聡知らずですが教えてください。

なんか良くわからないんですが、
どうやら高校と大学(観光学部)とも野球部だか
アメフト部だかに所属、競輪選手を目指していたそうですが、
とある理由で某大手ペイント会社の名古屋営○部
(2010年4月1日付で東京○業部から異動)に
勤めているみたいです。

部下に寛容な人事部長、同僚に厳しくも優しい
清里予大土也さん(オッスオッス!)のもと
名実ともに日本一の営業マンとして活躍中との事です。
ちなみに既婚者で子供も一人娘さんがいるとの事。
昔は背筋凄かったですがどうも最近はメタボってるみたいです。
大学時代には現日ハム投手の多田野数人選手が
先輩だったらしく、同級生に現某大手銀行マンが
居たとも聞いてます。
座右の銘は「自分を売る」らしいです。

現状ではこの程度の事しかわかりません。(浅知恵でセンセンシャル!)
「なんか足んねーんだよなあ・・・」って感じたことがあったら
教えてください、オナシャス!

あと、清里予大土也さんは雨天屋上全裸ウサギ跳びをしたらしい。

補足おう、もっと回答するんだよ。早くしろよ。
お前ら何ホモの癖に書き込み躊躇してんだよ。
おい、そこのお前(見ている奴)。
お前中田か?(はい)
お前書き込め。(はい(即答))

PS ・東大兄貴は三章を彷彿させる勢い(主に空気的に)なんでまじでNG。
立教兄貴と明治兄貴の書き込みオナシャス!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2114:38:11

それだけ知ってれば十分だろ!質問者は聡を知れ。
盛○大附属高校野球部出身。
兄は三流野球選手の周司、妹は三流モデルのさやか。
高校時代はみおという可愛い彼女。
短小。
なぜか親戚にイカやゾウやデンデン太鼓の新種生物がいる。男なのに妊娠する。
そして、2002年秋に発覚して社会を震撼させた下北沢暴力団員殺害事件の実行犯で、拳銃で暴力団員の肛門を撃ち抜くとう凄惨な犯行に及ぶ。殺害されたはずの団員はなぜかゲイSM風俗店EJIKIにて生存確認。また顔や声、犯行内容、現場まではっきりと記録されているにも関わらず捜査の追及は大坊恥含めた3人の実行犯に及んでいない。

シ青里予大土也さんは関係ないだろ!いい加減にしろ。
…回答数1!普通だなあ!

質問した人からのコメント

2010/5/26 00:33:18

確かにシ青里予大土也さんは、コートコーポレーションの同性愛向けビデオにて
肛門に蝋燭を晒されて苦悶したあげく、雨が降っている屋上で大股開きで全裸うさぎ跳び2周する訳がないし、ゴーグル男に肛門を弄られながら『入りそうな穴なんだけどなぁ・・・』と言われて、更に直立不動オナニーなんて汚い事をする人でもなかったな。ましてや大坊恥さんと同じ日本国内大手ペイント企業に勤めているはずもなかった。サーセンした!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2510:07:17

三人はどういう関係?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

g_2530trex00さん

編集あり2010/5/2501:07:52

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!
すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ!
熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

`゚`:.;"゚`


シ青里予大土也さんの本名出してる奴それ全然面白くないから(棒読み)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する