ここから本文です

パソコンが、おかしくなり、初期化したいのですが… メーカーは、マウスコンピュー...

walktea1211さん

2010/5/2017:19:55

パソコンが、おかしくなり、初期化したいのですが…
メーカーは、マウスコンピューター製のパソコンです
リカバリーCDはついていませんでした。
型番(?)だと思うんですが、それは、ProLite E2002WSVです。

回答よろしくお願い致します

ちなみに、ウィンドウズXPです

補足起動の時に、どこか押すと、初期化出来たような記憶があるのですが…。

閲覧数:
7,614
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icmsr80さん

2010/5/2023:29:41

マウスコンピューター製のパソコンのHDリカバリー ::

起動時に、Press F3 boot into recovery mode... の表示があった時に、F3キーを押してみましょう。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?...

(ご記憶が正しかったとして。機種が不明なので、当てずっぽうです。)

質問した人からのコメント

2010/5/21 09:25:39

あぁ!!
そうです。起動の時にF3を押すと初期化出来るんでした。

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

comattaniaさん

2010/5/2017:43:01

リカバリCDは付属していませんから、ウインドーズなどのソフトを購入してインストールする形になるようですね。
サポートセンターにお問い合わせのほうが早いです。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_index.asp

xtr_9speedさん

2010/5/2017:29:33

「ProLite E2002WSV」はモニター型番なので、PC本体の型番を書かないと・・・