ここから本文です

桃太郎電鉄って現在11までありますが1から11まで全部存在しませんよね? 例...

アバター

ID非公開さん

2005/4/3023:14:24

桃太郎電鉄って現在11までありますが1から11まで全部存在しませんよね?
例えば桃鉄8ってないですよね。
どういう流れで発売してるんでしょうか?

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/108:20:43

11はシリーズ11作目(?)ってことじゃないでしょうか。

1、スーパー桃太郎電鉄
2、スーパー桃太郎電鉄Ⅱ
3、スーパー桃太郎電鉄Ⅲ
4、スーパー桃太郎電鉄DX
5、スーパー桃太郎電鉄3(ゲームギア)
6、桃太郎電鉄HAPPY
7、桃太郎電鉄7
8、桃太郎電鉄jr. ~全国ラーメンめぐりの巻~
9、桃太郎電鉄V(ブイ)
10、桃太郎電鉄X(ばってん)~九州編もあるばい~
11、桃太郎電鉄11~ブラックボンビー出現!の巻~
12、桃太郎電鉄12~西日本もありまっせー!~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/3023:35:30

参考URLのサイトで桃鉄シリーズが分かります。
確かに8に相当するのはないですね(5、6に当たるような物も)。


最新作は「USA」です(ちなみに12もあります)。

↓多分、そのまま飛ばないと思いますので、URLをコピペしてみて下さい。
http://wazap.jp/search.wz;jsessionid=VXtgP12kMs7HkAGt?q=%93%8D%91%B...