ここから本文です

解決済みのQ&A

今ELEMENT ENGLISH READINGという教科書の和訳サイトを探しています。 なのですがい...

lnkn_s379さん

今ELEMENT ENGLISH READINGという教科書の和訳サイトを探しています。
なのですがいくら探して
も見つけられません。
どなたかご存知の方が
いれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/5/23 14:36:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/5/30 00:05:58
  • 閲覧数:
    5,235
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nerikennさん

残念ながら「高校英語教科書のガイド」には
”全訳は載せないこと”になっているそうです。
どの教科書でも同じです。
私はELEMENTREADING は使っていませんが
こちらのサイト
http://txtwayaku.com/category/keirinkan/048-element
を活用させていただいてます。
ELEMENTREADING もありますよ。
よろしかったら活用してみてください。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。高2女子

質問した人からのお礼


  • 役に立ちました!
    ありがとうございます
  • コメント日時:2010/5/30 00:05:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kenichi_yuusukeさん

英語の教科書和訳サイトというものは残念ながら存在しません。(非公式サイトではあるかもしれませんが)

そういうのが出回ったら、教科書ガイドを出版する意味はありませんから

なので教科書ガイドをご購入してみてはいかがでしょうか?

大型書店(ジュンク堂)など教科書を専門に扱っているところにあります