ここから本文です

解決済みのQ&A

MUGENの即死キャラ。 MUGENの中のキャラで即死攻撃・技をもつキャラってどん...

edoya107さん

MUGENの即死キャラ。
MUGENの中のキャラで即死攻撃・技をもつキャラってどんなのがいるのでしょうか?
いる限り教えてくださると有難いです。

  • 質問日時:
    2010/5/23 21:09:55
  • 解決日時:
    2010/5/30 20:07:49
  • 閲覧数:
    1,959
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

asakage_abasaさん

たくさん集めまくったのでかなりいると思います。

ダークドナルドセカンド(Dark_donald_2nd):僕が思うに最悪の即死攻撃キャラ
マルチドナルドの別カラーで、
神ドナルド・サナトスドナルド:攻撃受けるとカウンターで即死発動。
チャレンジカンフーマン:神キャラ用の撃破挑戦キャラ。並キャラは速攻でやられる。
フラロウス(FLAUROS):7P以上?で攻撃性能に即死が付く。かなり強い。
ボスダークオロチ:光を降らす攻撃に即死効果。
シン-オロチ:上に同じ。
ゴールデンオロチ:上に同じ。
地球意思(The will of earth):光降らしとホーリジャに即死効果。
宇宙意思(The will of universe):隕石?とホーリジャに即死効果。
ゴッドセクター・ドラゴン(G sector dragon):光降らしに即死。
ゴッド・アルマ・オロチ(G alma orochi):ダージャに即死。
アルシエルミズチ(Alsiel mizuchi):12Pカラーはかなり即死攻撃あり。
アルシエルオロズチ(Alsiel orozuchi):即死もあるが、こいつは即死耐性が物凄い
神みずか(G mizuka):何もしなくても即死効果
ゴッドワルド(Godwald):攻撃のほとんどに即死効果。
オズワルドデットリー:超必殺の中に即死。
鬼巫女R:即死だらけ
鬼巫女零:時間停止やひたすら即死など。
レアアクマ:豪鬼の改変。瞬獄殺が即死。
神扇奈:即死だらけ
ダークムカイ:即死効果の超必殺。
Rクナギ:カウンターで即死攻撃
2nd R.S.P:12Pカラーに即死攻撃あり
Sトミー:12Pだと何もしなくても即死
Sキシマ:攻撃のほとんどが即死
リミットカットブロリー:12Pカラーで即死攻撃あり
イブリース:7P以上で即死攻撃ばかり
ハーリス:上に同じ
レヴィアタン:上に同じ
アマボム:爆発しかしないがその全てが即死攻撃
アマボムマーク2:上に同じ。
ハマヴィロ:並キャラなら即効即死。誰も倒せてない最強キャラ
ジェネラナイ:即死攻撃ばっか。かなり強い
ありえんゴッドオロチ:光降らしに即死
ペイン六道:即死攻撃かなり使う。
ハンヴァーガー:ひたすら時間停止+攻撃ほとんどに即死効果
スーパーメカ翡翠:花火が即死攻撃
究極キマイラ:近づくと噛んで即死
次元意思:四角くて白いキューブ。即死あり
F1:攻撃全て即死
殺神貴:即死ばっか
村人J:即死ばっか

個人的には一番強いのはダークドナルドセカンドかと・・・
以上でしたー

質問した人からのお礼

  • 降参こんなに丁寧に教えてけださりありがとうごさいます。
  • コメント日時:2010/5/30 20:07:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

d_ss_am_ba_afさん

通常キャラ

・北斗キャラ、BASARA Xキャラ
条件を満たす事で一撃必殺が使える様になります。


神キャラ
有名な神キャラなら殆ど持っていると思います。(鬼巫女や神オロチ等)

llllllawlietさん

デスノートの夜神月
マザーのキマイラ?(ごめん名前忘れた
スロットマシン

俺が持ってるのはこの3体だねw