ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪の泉州地区で安くておいしい(キタナシュランでも可)店を教えてください!特に...

news_6_pさん

大阪の泉州地区で安くておいしい(キタナシュランでも可)店を教えてください!特に泉佐野で捜してます!

  • 質問日時:
    2010/5/24 14:06:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/5/31 10:47:59
  • 閲覧数:
    7,556
    回答数:
    19

ベストアンサーに選ばれた回答

akkococomtmhsさん

羽倉崎のマックスバリューの向かいのインドカレー、「ナマステスーリア」
ナンがめちゃめちゃおいしいです。お店の人もサービス満点ですよ!

質問した人からのお礼

  • 感謝たくさんの回答ありがとうございました!こんなに回答もらえて嬉しいです!BAをみんなにあげたいほどです!これからいろいろ回ってみますね!
  • コメント日時:2010/5/31 10:47:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(18件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

chochobonさん

泉佐野ではないですが、岸和田競輪場の食堂売店で売ってるうどん、そば、どんぶりはとってもおいしいです^^
競輪をしなくても食べるだけども満足かも。中華そばはくせになる味です。昔ながらの小汚いような、なつかしいレトロな雰囲気がこれまたいい感じだと思います・・・^^

akkunn7351さん

野出町 お好み焼きシュウゲツ

daiku303さん

僕のオススメは、長滝 松源近くのかじの庵です。
友達とちょっとお昼となったら 700円の定食を食べに行きます。
日替わり定食をはじめ数種類あり、デザート、コーヒーまで付いています。
また 予定がわかっている時は“大皿ランチ 1500円”を予約しておきます。
食前酒、前菜、大皿料理からデザートまで。 お腹満ぷくです。
内容はそこらのお昼のコースとちょっと違いますよ!
それも1500円で・・。
オススメ NO.1 です。 (^_^)

投稿画像

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

nob_machadoさん

やっぱりいろは満月ですよ。安くてメニューが多いですよ。

isaisanatutakoさん

泉佐野の末広公園の近く

シャトレーゼの横に
縁起家があります。
三軒並んだ店舗があり
一番奥です。

タコ飯御膳500円、あなご丼定食500円、
あなご丼はかきあげとあなごで
お腹一杯になりました。
お弁当もしてます。

煮物もおいしくて500円でお得でした。

月曜日定休日、11時30分から3時までです。

土日はたこめしが、早くに品切れになるみたいです

若いお兄さんと女の人と2人でしているみたいです


1 2 3 次へ>