ここから本文です

大阪の泉州地区で安くておいしい(キタナシュランでも可)店を教えてください!特に...

news_6_pさん

2010/5/2414:06:50

大阪の泉州地区で安くておいしい(キタナシュランでも可)店を教えてください!特に泉佐野で捜してます!

閲覧数:
10,161
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2613:04:30

羽倉崎のマックスバリューの向かいのインドカレー、「ナマステスーリア」
ナンがめちゃめちゃおいしいです。お店の人もサービス満点ですよ!

質問した人からのコメント

2010/5/31 10:47:59

感謝 たくさんの回答ありがとうございました!こんなに回答もらえて嬉しいです!BAをみんなにあげたいほどです!これからいろいろ回ってみますね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chochobonさん

2010/5/2922:34:37

泉佐野ではないですが、岸和田競輪場の食堂売店で売ってるうどん、そば、どんぶりはとってもおいしいです^^
競輪をしなくても食べるだけども満足かも。中華そばはくせになる味です。昔ながらの小汚いような、なつかしいレトロな雰囲気がこれまたいい感じだと思います・・・^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akkunn7351さん

2010/5/2921:51:27

野出町 お好み焼きシュウゲツ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

daiku303さん

2010/5/2917:47:59

僕のオススメは、長滝 松源近くのかじの庵です。
友達とちょっとお昼となったら 700円の定食を食べに行きます。
日替わり定食をはじめ数種類あり、デザート、コーヒーまで付いています。
また 予定がわかっている時は“大皿ランチ 1500円”を予約しておきます。
食前酒、前菜、大皿料理からデザートまで。 お腹満ぷくです。
内容はそこらのお昼のコースとちょっと違いますよ!
それも1500円で・・。
オススメ NO.1 です。 (^_^)

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nob_machadoさん

2010/5/2916:28:38

やっぱりいろは満月ですよ。安くてメニューが多いですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/5/2910:15:48

泉佐野の末広公園の近く

シャトレーゼの横に
縁起家があります。
三軒並んだ店舗があり
一番奥です。

タコ飯御膳500円、あなご丼定食500円、
あなご丼はかきあげとあなごで
お腹一杯になりました。
お弁当もしてます。

煮物もおいしくて500円でお得でした。

月曜日定休日、11時30分から3時までです。

土日はたこめしが、早くに品切れになるみたいです

若いお兄さんと女の人と2人でしているみたいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する