ここから本文です

恐竜惑星の動画ってなぜ公開していないの?(youtubeも含む)

yoshinori45002さん

2010/5/2416:57:32

恐竜惑星の動画ってなぜ公開していないの?(youtubeも含む)

私が見ていた天てれのうち、恐竜惑星の動画が全然ありません。本篇です。その次のジーンダイバーはちゃんと動画は公開しているのに対して・・・!あれは、天てれ始まってから最初のアニメなので、もう一度見たいです。

閲覧数:
2,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2521:02:17

タイミングの問題も有るし、UP主次第だから出て無い事があっても仕方が無い。ジーンダイバーの動画をUPしてる人が恐竜惑星のDVDも持ってるかどうかも解らないし・・・・。持ってても全部UPするの大変だし・・・。

実際今まで一回も出て無い訳じゃないので・・・UPされてる時も有りましたよ。消されたんだろうけど。


ジーンダイバーが人気が有るって事も多少なりとも有りますけどね、実際支持者も多いし、私自身もジーンダイバーが一番名作だと思うし。

て言うかDVD買いましょう。単巻なら普通に今でも売ってるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoshinonaruさん

2010/5/2422:41:24

確かポケモンショックの影響とか聞いた覚えがあります。
と、いうもののジーンダイバーもそのポケモンショックのあおり受けてるんですけれども。
NHKに要望出してみてはいかかでしょうか?
恐竜惑星良かったですよね。
youtubeはUPする方は大体は非公式なのですぐに消されます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。