ここから本文です

解決済みのQ&A

だるま女って居ますよね。数日前検索してて思い出したんですが。。アメリカのエロ...

bluemarry6xxmostさん

だるま女って居ますよね。数日前検索してて思い出したんですが。。アメリカのエロの画像を観てたんですが。。中にだるまにされた白人女性とやってる映像が在りました。以前から存在は知ってましたが今は都市

伝説の様に言われてますが。在る記事を見ると香港に旅行に出かた女子大生二人がブティクに服を買いに行き片方が試着室に入って出てか来ないので中を覗くと持ち物が落ちていて居なく成っていたとか。外国人には警察も冷たく捜査もそこそこに行方不明のまま片方は帰国しばらくして旅行者が夜の街へ出かけたところ(だるま)の看板が掛けられていて興味本位で入ってみると手足を切り落とされ下も切られよだれを垂らした女が柱へ縛られて居たそうで 可愛そうに思い日本語で話しかけると其の日本語に反応して涙を流していたとか。。うわさを聞いた行方不明の娘の父親が其の店に行くと居なく成った我が娘だったので日本の自分の家を売り払い其のお金で娘を連れ帰ったそうですよ。未だどこかの病院で生きて居るらしいですが。。中には自分の妻がダルマにされたとか 達磨の中には妊娠させられ膣を縫合され放置されるとか。。中には気のふれた女も多いとか。。エロの動画に出てたのはだるま女です。白人でしたが 警察は介入できないのでしょうか?あからさまに動画ですよ? なんであんなことされてるのでしょうか?理解できないのですが。。自分で成る人なんて居ませんよねSMとかの域では在りませんよ SEXでは無いと思いますがSEXはさせられるでしょうがね。借金ですか?中国の奥地には未だに我が子を売るなんて話も聞きました人身売買ですよね。権利が在るからだるまにしてみたりばらして内蔵を売買なんてやるんですかね?かねですか? なんで こんな事されてるのでしょうか?都市伝説では在りませんよ疑う余地ありません。なんで?理由は?だれかわかりますか?

補足
URL記録して無いんです。 すいません。Google検索してFooooo 検索して 動画観てたのですが 行きかた忘れたんです(^ェ^; 映像は本当に手足を切られただるまの白人女性でした エロサイトですよ私がみたのわ。。アメリカものです。切り落として縫合してるのも良くわかりますよ。。他ゎ。。普通のアダルトですよ。 すいません忘れたみたい m(。。)m
  • 質問日時:
    2010/5/29 22:12:48
  • 解決日時:
    2010/6/5 23:50:30
  • 閲覧数:
    8,831
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tupacamarushakur2726さん

その動画のURL貼ってみてください。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ruxodeさん

ブティックからさらわれるとかシティーハンターかよww

全部切り落されて生きてるとかあり得ねーから

釣りとか究極につまんねー
下らねーことしてねーで働けよエロニート

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/6/1 01:51:02
  • 回答日時:2010/6/1 01:46:17

iloveuniverse_soさん

あんたその話し・・・完璧なる都市伝説ネタだよ・・・。
実際にそんな事があったならその父親が行動起こして公になって国際問題に発展するでしょ。
しかもそのネタよく耳にするけど実際に明確な記事見たことないし。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する