ここから本文です

解決済みのQ&A

女子中学生のパンツ!

nakamuraakira123さん

女子中学生のパンツ!

今の女子中学生はどんなパンツをはいてるんですか?
できれば中1か中2のほうがいいです。
教えてください。
あと、画像があったら貼るか教えてください!

  • 質問日時:
    2010/5/30 17:35:26
  • 解決日時:
    2010/6/14 07:51:38
  • 閲覧数:
    5,301
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dragon_fly5150さん

ヤフー画像で設定のアダルトフィルタを低にして

女子中学生 パンツ

で検索かけてみそ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kololomaiさん

画像は載せられませんが・・・。
キャラ物が多いです。忠2です。
エルモとかアクビちゃんとかその他・・・。
ズボンずらしをいつでもされて大丈夫なように可愛いパンツを履くことを心がけています。