ここから本文です

JR西日本の職員の方々が心配です。 事故で死んだ者なんかよりも、大変な事故...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/321:59:03

JR西日本の職員の方々が心配です。

事故で死んだ者なんかよりも、大変な事故処理に当たっているJRの
職員の方のケアを一番にしないと・・・。

松下車掌さん、大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
589
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/322:06:39

凄い質問見つけてしまいました・・・この質問消してやろうかと思うくらいです!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/411:25:03

れれれ???
オチンチンの皮、剥けましたかー?
臭くないですかー?
女の子に嫌われるぞっ!
しょーもない質問はやめて勇気出して包茎手術しようねっ!
頑張れっ!
不衛生なチンカス君っ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/5/323:24:07

2ヶ月後には、新型ATSが導入の予定だったらしですが、いくら新型ATSでも制限速度を監視する「速度照査」するためのトランスポンダというものが、120km/hでも充分制限速度まで落ちるような場所についていなければ意味がありません。
現場で働く職員は心を痛めているかと思いますが、幹部社員は自分の保身で頭が一杯だと思います。そういう会社ですJR西というのは。
当該電車の車掌さんも気の毒かと思いますが、車掌も「この辺でブレーキが掛かってないと危ない」と恐らく分っていたはずです。
増してや、この車掌はベテランです。体感的に危ないとは感じていたはずです。
やはり、一番のこころのケアが必要なのは遺族の方々です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/5/322:00:05

あなたがもしこのような列車事故に遭って亡くなってもだれもお悔やみにはきてくれないでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/5/321:01:35

しかも大臣に言われなきゃ、新しいATS、
福知山線に付けるつもり無かったらしいじゃな?
じゃなくたって、取り替えてから
運転再開しろよ!だよ。
何を考えてるんだ!頭下げに行ったって
むだだよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/5/320:57:45

↑ほんとうですよね。

確かに他職員やその家族、車掌さんや運転手さんの家族もある意味被害者です。
心にも傷をおっているでしょう。
周囲の(一部の)心無い人々の目にさらされ、つらい思いをしておられるかもしれません。

ですが、一番の被害者はやはり事故で亡くなった方や、突然家族や友人、愛する人を失った方たちです。
そしてマンションの住人の人たち・・・。

『なんか』とは、酷い言い方です。
まぁ、きっとこういう反対論目当ての釣り投稿なんでしょうけど・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する