ここから本文です

解決済みのQ&A

グランドセフト4 PC版(GTA4)のシリアルナンバーを忘れてしまいました。

izumikonatachanさん

グランドセフト4 PC版(GTA4)のシリアルナンバーを忘れてしまいました。

説明書はなくしてしまいました。どうにかして見つける方法はないでしょうか?
解除リクエストコードは持ってます。コイン100枚です^^

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/6/3 01:47:28
  • 解決日時:
    2010/6/17 07:24:12
  • 閲覧数:
    3,627
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_2010_06_01さん

もう一度、買いなおさないといけません。

後、所持されているGTA4は正規版ですよね?
違法にDLしたものではないですよね?

割れ行為は絶対に見つかりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

syaryouwakuronomatudaさん

TKCK2-DT363-4G97X-4CTDK-3Q3WY
UJEEK-ME33J-JDES3-GEW6X-F3NUV
F9YR7-R26VD-B3QMT-Q2MPF-FQ8G6
69J2R-9TFYV-YY8V6-V84J8-WDVW

出来なかったら言ってください