ここから本文です

今後、導入予定のパチンコ機種または開発中のパチンコ機種で、期待しているものを...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akiau0617さん

2010/6/323:11:11

今後、導入予定のパチンコ機種または開発中のパチンコ機種で、期待しているものを理由をつけて教えてください。

閲覧数:
457
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjtmektphさん

2010/6/401:31:54

らんま1/2ですね。
原作の世界観やキャラが好き。
めぞん、うる星、萌え剣など高橋留美子作品は大好きです。

質問した人からのコメント

2010/6/9 12:26:03

感謝 みなさん、ありがとうございました。らんま、出るんですか!?ボクも高橋ファンでらんまは大好きです。ということで貴重な情報をありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/412:32:40

とりあえずガロの映画が気になる。その上映で明らかになるミドル?ガロはもっと気になる。

2010/6/402:38:42

噂では海の元祖、ギンパラが今年中に発表されるみたいだけどね。STタイプかも知れないね!

deogreen3さん

2010/6/402:17:40

CRタコラッシュ

久々の権利物なので・・・・・