ここから本文です

解決済みのQ&A

長野県に長期滞在可能な施設はありますか? 出来れば自然豊かで涼しい場所がいいで...

ID非公開さん

長野県に長期滞在可能な施設はありますか?
出来れば自然豊かで涼しい場所がいいです。清潔で安ければ尚助かります。ご存知の方、是非教えて下さい。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/5/4 13:57:30
  • 解決日時:
    2005/5/5 09:00:04
  • 閲覧数:
    675
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

長野県民です。県内は各所に自然豊かで涼しい場所がありますよ~。私が住んでいる南信州では、遠山郷が自然豊かで涼しくお薦めです。長期滞在歓迎の安価な民宿もありますし。ただし、交通のアクセスが厳しいのと、コンビニとかはありませんので、その辺はご承知おきください。
http://www.tohyamago.com/

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

我が家。1泊2千円で泊めてあげます。

1部屋余ってるから。
自然は豊かですよ。安曇野ですから。
涼しいですよ。安曇野ですから。
清潔ですよ。掃除してますから。

あ、でも女性限定。。。。。。。。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/5/4 18:18:25
  • 回答日時:2005/5/4 18:17:48