ここから本文です

妹(14歳)と風呂入ったら不覚にも勃起してしまった…

質問者

takeya1771さん

2010/6/418:53:19

妹(14歳)と風呂入ったら不覚にも勃起してしまった…

お母さんから「妹ちゃんはなんかお風呂が怖いらしいから一緒に入ったげて」
と言われたもんだから
面倒くさかったが後で母に色々言われると堪らないので渋々一緒に入ってあげることにした
まぁ家族を性的対象で見ることはまず有りえ無いし
欲情もするはずも無い

洗面所へ行くと妹が先に風呂に入っていた
「にぃ早く入ってよー…」と少し震えた声で言ってきたので
怖がらせないよう急いで服を脱いだ

妹は浴槽に浸かっていたので俺も少しふざけた感じで入った
「どぼーんwwぷっしゃぁぁww」
妹「ちょっとにぃやめてよーお湯が無くなる…」
俺「あぁ、悪い悪い」

会話が途切れると変な雰囲気になってしまうので話しかけた

俺「ん、お前胸全然成長してねえなw」
妹「ちょっとーセクハラだよ、にぃ!」
俺「ははw」
でもよく見ると以外に大きくなってるな…
こういうのはあり…いやいや
と思いながら凝視している内に
少し俺の息子が反応してしまう

妹「にぃ…なんかここ変だよ…?だいじょうぶ?」
とバスタオル越しに手で俺の息子触られた
「あ、ちょっ」
不覚にもフル勃起してしまった

妹「おにぃのえっちぃw」
すると
まで書いたんだが
どう思う?

閲覧数:
1,898
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/419:09:16

三流エロ小説にも満たない駄作。12点。

質問した人からのコメント

2010/6/4 22:50:19

ひどいさいていしね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/421:16:31

まあ、よくあることですね。(無いわっ!)
実話ならちょっと恥ずかしいですね。
かわいい妹さんなんでしょうね。
でへへ

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/6/419:09:37

オカズにするんで、続きをお願いします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ryo_chusanさん

2010/6/419:04:52

続きを書いてくださいっ★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する