ここから本文です

泣ける漫画

質問者

redyk4さん

2010/6/510:02:37

泣ける漫画

最近、全くと言っていいほど漫画を読んでいないので
久しぶりに漫画をよみたいと思いました。

ドラマや映画で感動したり鳥肌が立ったことはよくあるのですが
漫画で泣いてしまうようなことはなかったので
泣ける漫画(泣くまでいかなくても心に響くもの)を教えてください。


ワンピースと答える方もいると思うのですが、既に読んでいます。
ああいうスッキリとした泣ける漫画よりもどちらかと言えば
悲しくて泣けるような漫画を探しています。


お願いします。

閲覧数:
2,408
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyaku2008さん

2010/6/523:37:52

ガンスリンガーガール

9巻は悲しすぎて読み返せない
最近の展開もすごくいいので是非読んでみてください

質問した人からのコメント

2010/6/11 20:47:06

たくさんの回答をいただいて
たいへん参考になったのですが、

ガンスリンガーガールはアニメを少しみただけだったので
この機会に漫画も読んでみたいと思いました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

redrum0852さん

2010/6/1117:44:44

GTOがおおすめです。

泣けるかは分かりませんが、私は最後の部分が心に響きました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kunokssさん

2010/6/922:45:04

RAVEがおすすめです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/6/921:31:03

新説ブレイブストーリー


最後はすごい切なくて泣けます。
全20巻

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nakapume20さん

2010/6/822:23:16

・「キーチ!!」のニ巻です。大判の漫画です。
・「くそばばあに花束を」鈴木由美子
・「ヘルプマン」大判
・「~?パオの物語」~?この部分のタイトル忘れてしまいました(>_<)結構有名なやつです。
どれも号泣しました(T_T)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ladona3621さん

2010/6/700:56:47

悲しくて泣けるものなら、
「オルフェウスの窓」池田理代子
「キャンディ・キャンディ」いがらしゆみこ
は本当に悲しいです。。。
古いし時代物ですが、是非お勧めしたいです。

ちなみに、感動で泣けるものなら
「フルーツバスケット」高屋奈月
「BASARA」田村由美
がお勧めです。

少女漫画ばかりですみません…。
よろしかったら是非♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する