ここから本文です

解決済みのQ&A

googleのツールバーが消えたのですが、どのようにして表示させたらよいのでしょう...

katharine_15000さん

googleのツールバーが消えたのですが、どのようにして表示させたらよいのでしょうか?

どこかのボタンを押した時にgoogleのツールバーが消えてしまいました。
ツールバーの「google toolbar」というとこをクリックするとアドオンを無効にしますかという表示が出るだけで、googleのツールバーを復帰できません。
誰かわかるかた教えていただけないでしょうか。

補足
>chiebukuros2さん

そのやり方だと「アドオンを無効にしますか」という表示が出るだけで、googleのツールバーは復帰しないんです。
原因お分かりでしょうか?
  • 質問日時:
    2010/6/5 10:22:05
  • 解決日時:
    2010/6/11 22:23:21
  • 閲覧数:
    33,055
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuni294649さん

最近その手の質問が多いです。

「プログラムの追加と削除」>「Google Toolbar」をクリック「削除」をクリックして、下記のサイトで「Googleツールバー」をダウンロードしてください。

http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/#utm_campaign=ja&utm_sourc...

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/5 16:15:05
  • 回答日時:2010/6/5 15:23:58

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chiebukuros2さん

表示→ツールバー→グーグルツールバー