ここから本文です

雄琴のソープ。車で行かれた方はいますか?以前に前を通ったとき、明らかに怖そう...

iodcnfsdfmauihさん

2010/6/523:15:11

雄琴のソープ。車で行かれた方はいますか?以前に前を通ったとき、明らかに怖そうな男性が立っていて、とてもゲートをくぐる勇気が出ませんでした。

風俗に行ったことがないからかもしれませんが、基本どこでもそんな感じですか?車で行くことは普通ですか?デビューは徒歩で行ける京都のヘルスあたりが無難なんでしょうか?

閲覧数:
2,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yochann47さん

2010/6/523:47:46

関東の人間なので京都の風俗事情は詳しくありませんが、たとえば吉原の場合車は平気ですよ。
それに店の前に立っているのはボーイさんで少しも怖くありません。私は一年やっていましたから保障します。
ただし路上で声を掛けられた場合そいつはポン引きなので絶対付いて行ってはいけません。ボーイは店から離れて客に声はかけられません。
心配でしたら近くの駐車場に停めて徒歩で店を探した方が安全です。
それから店を取り敢えず決めてその店に電話をします。場所が解らなければ良心的な店なら親切に教えてくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/614:43:18

車で行っても大丈夫ですよ。呼び込みは無視してひたすら目的の店へ。道路に立ちふさがって・・・なんてことはありませんから。それとゲートの中はハザードランプを着けながら走ると、行き先が決まっている人or帰りの人という合図だそうです(ちょっと眉唾ですが)。

redguy680さん

2010/6/600:19:59

雄琴は最寄の駅から少し離れているので車で行った方がいいでしょう。京都のヘルスが集まっているのは河原町で、もちろん近くのパーキングに停めて行くのもいいですが、阪急河原町駅から歩いて二、三分です。補足として神戸福原のソープ街は車でも、また新開地駅が近いのでどちらでもいいでしょう。