ここから本文です

解決済みのQ&A

「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」の段位を全て知りたいです。

u_6x6_uさん

「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」の段位を全て知りたいです。

  • 質問日時:
    2010/6/7 23:21:58
  • 解決日時:
    2010/6/14 22:29:42
  • 閲覧数:
    958
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kousen0831さん

まず最初は6級~1級、次に初段から十段となります。その次から
皆伝、名人、超人、達人、大名人、大超人、大達人、
次から名前が「太鼓」の後ろに鮭、鰐、鮫、鯨、燕、鷲、隼、鳳、人、王となります。

質問した人からのお礼

  • 早かったので選びました。
    二人ともありがとうございました。
  • コメント日時:2010/6/14 22:29:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fmghh399さん

6級→5級→4級→3級→2級→1級→初段→1段→2段→3段→4段→5段→6段→7段→8段→9段→10段→皆伝→名人→超人→達人→大名人→大超人→大達人→太鼓鮭→太鼓鰐→太鼓燕→太鼓鷲→太鼓隼→太鼓鳳→太鼓人→太鼓王です。
はぁ~疲れた!!