ここから本文です

ワイキキビーチコマーのルームタイプについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kainalu_waveさん

2010/6/1210:21:37

ワイキキビーチコマーのルームタイプについて

ワイキキビーチコマーのオーシャンビューの部屋を予約(JALパック)していますが、
ツインの部屋とダブルの部屋、どちらかがフロアーが上が多いとかビューがいいとかありますか?

ダブルの方が空間が広くなるのでいいかな?などと考えたり・・・

何か情報をお持ちの方、教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
593
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myuk31さん

編集あり2010/6/1321:14:28

ビーチコマーに宿泊したことがないので、分からないのですが、こちらのサイトに、実際のオーシャンビューのお部屋からの景色がありますので参考になれば、と思います。
http://lealeaweb.com/hotel/detail.php?id=28
画面下の「客室を選択」というところでオーシャンビューを選べば見れます。

こちらにもありました。
http://www.hotelzukan.com/hotel/comber/room/000158.html
こちらの方が1802号のオーシャンビューです。

こちらのサイトでは、宿泊された方が実際に撮ったホテル内の写真があります。
画面右側の「写真」というところをクリックしてみて下さい。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60982-d114031-Reviews-Ohana...

こちらオリジナルのHPですが、
http://jp.waikikibeachcomber.com/Rooms-Amenities.aspx
オーシャンビューでも通常のオーシャンビューと、カラカウアオーシャンビューで広さが違うようですね。高層階のオーシャンビューはカラカウアオーシャンビューなので32㎡と書いていますので、狭いですね。高層階にある通常のオーシャンビューもありますが、こちらは42㎡となると思います。(ビル左側の高層階)JALのオーシャンビューが、カラカウアオーシャンビューなのか、通常のオーシャンビューなのか分かりませんので、旅行会社へ聞いてみてはいかがでしょうか?

もし広めのオーシャンビューをお望みであれば真正面ではなくなりますが、こちらをプリントアウトして、一か八かチェックインの際にご希望のリクエストしてみるといいと思いますよ。ツインかダブルかによって部屋の大きさが変わるわけじゃないようですね。

以上少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2010/6/19 00:09:14

降参 とても丁寧に回答していただき参考になりました。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する