ここから本文です

解決済みのQ&A

江戸城 住所

mayoinekonyaaさん

江戸城 住所

江戸城の 正式な 住所を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/6/14 13:04:05
  • 解決日時:
    2010/6/14 18:52:24
  • 閲覧数:
    509
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bwds98さん

江戸城って、今はないから住所はありません。

質問した人からのお礼

  • 確かに、実在しない建造物に住所は ありませんよね。

    私も子供にそう答えてみようと思います。
  • コメント日時:2010/6/14 18:52:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hashcesareさん

東京都千代田区千代田 みたいですね。

http://www.tabisuma.jp/spot/13398
に載ってたんでグーグルマップで検索したところ見事に皇居にぶちあたりました。

mogamidateさん

今の皇居ですと
住所表示(郵便番号は100-0001)は「東京都千代田区千代田1番1号」ですね。

umauma76jpさん

今の皇居だから…
「千代田区千代田1番1号」じゃないですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/6/14 13:30:32
  • 回答日時:2010/6/14 13:07:29