ここから本文です

小沢健二さんがエリザベス・コールと結婚みたいですが、画像ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ops8gssuさん

2010/6/1812:53:25

小沢健二さんがエリザベス・コールと結婚みたいですが、画像ってありますか?

閲覧数:
8,492
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slvytpp3さん

2010/6/1812:55:56

フライデーは小沢健二さんが都内のデパートでスレンダーな白人女性と総菜などを買ったり、女性の首もとに顔を近づける写真を掲載・・女性は写真家で映像作家のエリザベス・コールさん・・小沢健二と米国で知り合い、年齢は36~37歳くらいみたいですね。引用http://hd9x.jugem.jp/?eid=11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hanakidenkiさん

2010/6/1812:55:05

ひょっとしたらって思うよ~でっかい黒い犬でも飼って。

犬飼ったか?オザケン