ここから本文です

解決済みのQ&A

好きじゃない人とSEXできますか? 私は人とくっつくのが好きで、基本的にお兄...

rararamoaさん

好きじゃない人とSEXできますか?


私は人とくっつくのが好きで、基本的にお兄さんのような人(包容力のある男性)には甘えたくなります。

(普段はそんなベタベタしません。)


いつも付き合う前にキスやそれ以上の関係になってしまいます。


そのあとちゃんと付き合っていたので、今まであまり問題だとは思っていなかったのですが…


今回の彼は、最後までいっても付き合ってくれません。


はっきり言ってうっとうしいと思われるのも嫌です。

形にこだわらなくても良いかな…とも思うんですが、どうしていいかわからないです。

とりあえず、1つ質問です。

SEXって好きじゃなくてもできるものですか?

  • 質問日時:
    2010/6/19 01:37:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/23 12:44:56
  • 閲覧数:
    731
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

asendo07さん

私は好きじゃなくてもできます、誰とでもするわけではないですが。心と体は別だと思っているからです。
今まで好きな人とそういう関係になるのは、つきあう前だったり後だったり様々です。ただ、後悔しないように考えてから関係に至りました。
好きな人であれば、つきあうまでは控えた方がいいかもしれませんね。男性は特に、心と体を切り離して考える方が多い生き物ですから。
そういう人が相手の時ほど形にこだわるべきだと思います。あとで悲しい思いをしないためにも。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/19 01:51:07

質問した人からのお礼

  • 降参好きならやっちゃダメですよね。
    皆さん納得させられる解答で迷いましたが,1番心にすんなり入っきたのでこの方をBAにさせて頂きます。
    後悔しないように,自分自身と向き合ってみます。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/6/23 12:44:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kahiwa_skさん

男は、好きという感情と、抱きたい&したいという感情は必ずしも一致しないと思います。浮気…というか家庭の外に体の関係を持つ女性がいるのはこういうことでしょう。道を歩いていても、綺麗な女性を見ると「したいな…」と思うことがあるはず。

女性も出会い系や風俗などでしますよね。男との違いは基本的にお金を得るためにする点。ここが大きく違いますが。

いずれにしても根本的に気持ちいいですからね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/19 17:59:54

koukaku35さん

SEXって好きじゃなくてもできるものです。

でも、好きだと心も満たされます。

teltelteltel357さん

できますよ!

現に女性なんかもAVとかお金で割り切れる人もウン万人いるらしですし・・・

fmfgfb84さん

残念ながら男の人は出来ますよ。

いつも体の関係から付き合いが始まるので、軽い女だと見られてるのでしょう。

本当に好きで付き合いたいなら、しばらくHもキスも応じない姿勢を取って「私は本当に好きな人としか出来ないけど、あなたは?」と気持ちを確かめてみてはどうですか?

貴女の価値を低くさせているので、これに懲りて、体からスタートはもう卒業した方が良いでしょうね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/19 01:47:30

lectersinomさん

とってもあなたの意見わかります。

しかし周にばれない二人ごとに

しようって決まりの上です。

何でも考えようです。

人生そんなもんです。