ここから本文です

女性の愛液の匂いと味について。

keit_anth1009さん

2010/6/2502:18:15

女性の愛液の匂いと味について。

まず、前回の質問に返答を下さった方々、本当に有難う御座いました。
お陰で精神的にも大分落ち着き、食事も少しずつとれるようになってきました。^^

さて、本題です。
少々アダルティな内容ではありますが、真剣な疑問です。

最近彼と、私との前戯の事で話をしていて、『Keitの愛液は甘い味と香りがして美味しい』なんて事を言われました。
彼は、クンニを自分から進んで喜んでやってくれます。むしろ、それが大好きみたいです。(愛液を舐めたりするのが)
でも私は、自分の“愛液”の匂いなんて、正直…臭いだけだと思っています。味もしょっぱいです。

どの記事に目を通しても、『すっぱい』やら『しょっぱい』なんて事しか書かれていません。
また別の知恵袋の記事を見ると『匂いと味はフェロモンだ』なんて書いてありました。

『愛液は甘い味と香りがする』という彼の言葉、嘘ではないらしいのですが…そういうことってあるんでしょうか?
他にそういうった意見の方はいるんでしょうか??

また味や香りの認識は『性フェロモン』の関係で認識が変わるものなのでしょうか?

補足なるほど・・・色んな要素で味は変わるんですね。

彼と同じで、『甘い匂いと味』に感じるって方はいらしゃるんでしょうか?
男性の方々、如何でしょう?

どんな意見でも馬鹿にしたり悪く言ったりは致しません(真剣なので)
出来るだけ沢山の本音、体験を聞きたいですね。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2600:24:56

体調は良くなりましたか?(前の質問を拝見しました)
なかなか直ぐには良くならないかもしれませんが少しずつマイペースで頑張って下さい。
アナタは好き嫌いがありますか?
だいたいの人は好きな物は食べるけど嫌いな物は食べません。
好きな物は、その人に取って美味しいのです。
愛液も舐める人に因って味が違って来ますし女性の愛液も人それぞれ味が違います。
アナタの愛液と彼の味覚が合うんだと思いますよ。
アナタの事を彼は理解して受け入れてるから余計にイイのだと思いますよ。
これからも彼と仲良く頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2010/6/28 00:16:10

感謝 沢山のご意見、どうも有難う御座いました(^^♪

女性本人の違いもあれば、男性側の好みや感性、味覚・・・
色んな要素が組み合わさってこうなるんですね。

様々なお話を読んでいて、愛する女性の愛液の香りや味とは、男性にとっては最高の“媚薬”なんだろうなぁーって思いました。
何にせよ、相手との相性がいいって事ですよね。(*^_^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル