ここから本文です

女性の愛液の匂いと味について。

keit_anth1009さん

2010/6/2502:18:15

女性の愛液の匂いと味について。

まず、前回の質問に返答を下さった方々、本当に有難う御座いました。
お陰で精神的にも大分落ち着き、食事も少しずつとれるようになってきました。^^



さて、本題です。
少々アダルティな内容ではありますが、真剣な疑問です。

最近彼と、私との前戯の事で話をしていて、『Keitの愛液は甘い味と香りがして美味しい』なんて事を言われました。
彼は、クンニを自分から進んで喜んでやってくれます。むしろ、それが大好きみたいです。(愛液を舐めたりするのが)
でも私は、自分の“愛液”の匂いなんて、正直…臭いだけだと思っています。味もしょっぱいです。

どの記事に目を通しても、『すっぱい』やら『しょっぱい』なんて事しか書かれていません。
また別の知恵袋の記事を見ると『匂いと味はフェロモンだ』なんて書いてありました。

『愛液は甘い味と香りがする』という彼の言葉、嘘ではないらしいのですが…そういうことってあるんでしょうか?
他にそういうった意見の方はいるんでしょうか??

また味や香りの認識は『性フェロモン』の関係で認識が変わるものなのでしょうか?

補足なるほど・・・色んな要素で味は変わるんですね。

彼と同じで、『甘い匂いと味』に感じるって方はいらしゃるんでしょうか?
男性の方々、如何でしょう?

どんな意見でも馬鹿にしたり悪く言ったりは致しません(真剣なので)
出来るだけ沢山の本音、体験を聞きたいですね。

閲覧数:
22,509
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2600:24:56

体調は良くなりましたか?(前の質問を拝見しました)
なかなか直ぐには良くならないかもしれませんが少しずつマイペースで頑張って下さい。
アナタは好き嫌いがありますか?
だいたいの人は好きな物は食べるけど嫌いな物は食べません。
好きな物は、その人に取って美味しいのです。
愛液も舐める人に因って味が違って来ますし女性の愛液も人それぞれ味が違います。
アナタの愛液と彼の味覚が合うんだと思いますよ。
アナタの事を彼は理解して受け入れてるから余計にイイのだと思いますよ。
これからも彼と仲良く頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2010/6/28 00:16:10

感謝 沢山のご意見、どうも有難う御座いました(^^♪

女性本人の違いもあれば、男性側の好みや感性、味覚・・・
色んな要素が組み合わさってこうなるんですね。

様々なお話を読んでいて、愛する女性の愛液の香りや味とは、男性にとっては最高の“媚薬”なんだろうなぁーって思いました。
何にせよ、相手との相性がいいって事ですよね。(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/2509:41:24

keit_anth1009さん、

仕事では無いので冷静に観察することはありません。 甘いキスといいますけど、お菓子食べた後だけ甘いとは限らないでしょう?
愛液は体液の一種ですから多かれ少なかれ塩分があるはずです。 ですから答えは少ししょっぱいのが本当でしょう。 オリモノがおいと苦味があるときもある。 ただ大好きな彼女のなら全く気にならないし美味しいと感じます。 実際に甘いのではなく、甘く感じるのだと思います。 匂いも同じ、相性の良い彼女の体臭、あそこの匂いは良い香りとしか感じません。
女性も同じ、遺伝子の型が大きく違う男性の体臭が良い匂いと感じ好きになるそうです。 進化の多様性を計るための本能だそうです。 抱かれて安心できる相手が自然の摂理的にも相性が良いということになります。 美味しいとか甘いとか感じるのは観念的な問題で、実際の味では無いということです。

mayuki2005jpさん

2010/6/2502:44:09

愛液の味と香りについては,フェロモンのようなものがあると思われます。

自分自身クンニは大好きですし,彼女の愛液の味も香りも大好きです。

愛液の味や香りは,彼女の体調などによっても毎回少しずつ変わるように感じるのは自分だけでしょうか。

編集あり2010/6/2504:06:05

クンニの場合、舐める男のツバと愛液のブレンドだから

俺の場合、酸味や臭みを自分の唾液量で好みの味に調節してるよ


へたに美化した匂いより、酸っぱ臭いようなニオイの方が野生の営み(セックス)を感じられて興奮する
甘いニオイよりも少し臭いニオイの方が断然いい