解決済みの質問
デモンズソウルで質問ですプラチナトロフィーもとったのですが黒ファンで侵入して...
デモンズソウルで質問ですプラチナトロフィーもとったのですが黒ファンで侵入しても全く勝てません トロフィー1つの初心者にやられる始末です 対人戦はやはり魔法使いは不 利でしょうか どのステ振りで何の武器がオススメでしょうか 武器は全て揃ってます 今はクリスナイフ+5の狂気の触媒です 弱すぎる プラチナとれたから卒業でしょうか
- 補足
- SLは59です 魔力に42で後はまばらです
-
- 質問日時:
- 2010/6/26 23:50:27
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2010/6/27 18:20:12
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 50枚
-
- 閲覧数:
- 131
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
対人戦で魔法主体のキャラは攻撃を回避されることが多くて不利です。
暗銀の盾と言う天敵もあるわけですしね。
特に純魔のようなHPが極端に低いキャラは必殺されることも多く、驚異的な火力を誇っていてもヒットしないのでなかなか勝てません。
初心者相手でもちょっと火力があればあっさり負けてしまいます。
対人戦では接近戦主体のキャラが適しています。
ステ振りは特に「何がいい」と言うのはありません。
脳筋・技量・魔法剣士・アンバサなど、HPがそこそこあって接近戦をメインにした立ち回りができるキャラなら何でもいい。
武器も同様に「これが~」というのはない。
キャラにマッチした武器ならどんな武器でも問題なし。
対人戦ではトロフィーコンプは通過点に過ぎないんじゃないかな?
コンプ自体は比較的簡単にできるから、コンプ=強いは成り立たないと思う。
「トロフィーを獲得する」と「対人戦で勝つ」ではまったく別の考え方・戦術が必要になるし。
- 違反報告
- 回答日時:2010/6/27 00:58:53
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
あなたにおすすめの解決済みの質問
- キングダムハーツ2FM+COMのヴィクセン戦が勝てません・・・ 何度やっても勝てないんですが、何かオススメの戦略はありますか? オススメデッキもありましたらお願いします。
- く ち び る が 乾 燥 し て ガ サ ガ サ に な っ て し ま い ま し た ク リ ー ム な ど と い う 類 の 代 物 は 嫌 い な の で 使 い た く な い の で す が ど う す れ ば く ち び る が 元 通 り に な る で し...
- く ち び る が 乾 燥 し て ガ サ ガ サ に な っ て し ま い ま し た ク リ ー ム な ど と い う 類 の 代 物 は 嫌 い な の で 使 い た く な い の で す が ど う す れ ば く ち び る が 元 通 り に な る で し...


質問した人からのコメント