ここから本文です

解決済みのQ&A

無料アニメ動画ダウンロードサイト

cwgnf4d7さん

無料アニメ動画ダウンロードサイト

高画質&字幕無しの無料でアニメの動画がダウンロードできるサイトを教えてください
またダウンロードのやり方も教えてくださるとありがたいです

  • 質問日時:
    2010/6/27 19:05:04
  • 解決日時:
    2010/7/4 12:06:24
  • 閲覧数:
    25,188
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kamecoro_homeさん

ひまわり動画。アニメはたくさんあると思います。
http://himado.in/

ダウンロード方法
ダウンロード保存支援サイトを使う。
サイトの例
vid-DL→ http://www.vid-dl.net/
モノオトシ→ http://app.xrea.jp/dl/
みるみる動画→ http://mm-video.net/
サイトの使い方は書いてあるとおり、動画のURLを貼り付けて右のボタンを押すだけです。
ひまわり動画のURLはたいてhimado.in/*****(***は数字が入る)という感じです。
unlinkedと書いてある動画はサイトでは見れませんがダウンロードすることならできることがあります。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mgs_6_22さん

Googleで調べればでてきます

「ワンピース Torrent」 などです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/27 19:09:46