ここから本文です

解決済みのQ&A

小学生6年の女子です。オナニーって何ですか?どうやってやるんですか?やるとど...

gannbaruzoi1i1iさん

小学生6年の女子です。オナニーって何ですか?どうやってやるんですか?やるとどうなりますか?

やっちゃいけないんですか?

補足
悪影響はありますか?
  • 質問日時:
    2010/6/28 15:52:22
  • 解決日時:
    2010/6/28 20:22:32
  • 閲覧数:
    3,236
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

djitaivaaksmvさん

好きな人はいますか?
まず初めに恋愛をしてみましょう。
お話はそれからです。

悪影響・・・
あります。
大好きな彼が出来たときに
そんなフシダラな事に慣れていると嫌われる可能性大です。
高校生ぐらいならまだしも・・・
小学生でそんなことしてたら普通の男子は嫌いになるでしょう・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/28 16:35:24
  • 回答日時:2010/6/28 16:03:06

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

bekkennbaa237さん

オナニーとはあそこに指をいれたりして気持ちよくするものです。あとホントかどうか分かりませんが、女はオナニーすると女性ホルモンが増えて、美人になるようです。特に悪影響はありません。

rebornxtrさん

オナニーとはあそこをいじくったり指をいれたりして自分で自分を気持よくすることです。
女の子は手を清潔にしてからやらないと菌が入る可能性があります。
気持よくなってみたいならおすすめ

masyu_02さん

知ってもやっちゃダメだよ、小学生にはまだ早い


マジに回答しちゃダメでしょ;;
大人げないよ!!

harekun7979さん

オナニーは、気持ちよくなる方法です。

おしっこが出てくる所の周辺のビラビラや、その上にあるお豆さんみたいな物をさわってみましょう!
だんだん気持ちよくなってきますよ☆

親に聞いたら駄目ですよ!親もやってますが教えてくれないんです。
誰かに聞くものではなく、自分で気付くものですよ。

hope_guardianoさん

オナニーとは、自分1人でいるとき自分の性器をいじって快感を得る行為です。これは男性も女性もできます。
ですが下手をすると性器を傷つけてしまう恐れがありますので、オススメはいたしません。
高校生になってもやったことがない人も少なくないですから、控えめに。
やるとどうなるとかはありませんが、男性にとっては生き甲斐(?)でありこの行為がなくては生きてはいけないぐらいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/28 15:59:02