ここから本文です

ふわふわしてる女の子って?

marin_hime_1107さん

2010/6/2900:15:26

ふわふわしてる女の子って?

「お前の彼女ふわふわした感じだよな。」と友人に言われたのですが

ふわふわしてる女の子ってどのようなイメージの子なんでしょうか?

補足でも、浮気する彼女です(笑)

閲覧数:
2,353
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuwo1973さん

2010/6/2900:22:38

いつもスカートはいていて、ほんわかしてるという意味と同時に、尻が軽そうという意味も含まれてます。
不思議ちゃんだったり?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asortfxさん

2010/6/2900:47:33

厳しい言い方をすると 地に足がついてない って意味でもあります。

kinacusheさん

編集あり2010/6/2900:40:13

自分の気持ちを押さえずに子供のように無邪気で前向きに純粋な感じ
もちろん良い悪いを無視した本当の子供の残酷さはなしです
髪型がふわふわしてるだけでもそう見えます
本当にふわ(うわ)ついてるとの見分けは男性には難しいでしょう
あなたを大好きなら一緒にいてふわふわして見えるでしょう
それとも、ほれたな

高校生で風船持って登校する奴がいてふわふわしてると思いました

2010/6/2900:25:50

ちいさくて
少しぽっちゃりで
常に笑顔じゃないですか^^?

ふわふわ は
すごい褒め言葉です^^

女の子らしくて
可愛いって意味も
あると思います^^

pamerachamiさん

編集あり2010/6/2900:29:48

可愛いらしくて、ほんわかしてて、癒し系って事だと思います。
あなたの彼女さんへの褒め言葉ですよきっと(^^)

補足

なるほど…(笑)
なんとも言えませんね…

編集あり2010/6/2900:29:42

浮気をする彼女ですか(笑)
でも、ふわふわとは外見の事を言ってると思うんですけどね。
それか、浮気をするから気持ちがふわふわしてそうという意味なのでしょうか?
あなたの事を、一途に愛してほしいですね(#^.^#)