ここから本文です

プルシェンコ抹殺。ISUの福会長は「神」ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wwwwwwwwwwwwwxxxxさん

2010/6/2911:56:38

プルシェンコ抹殺。ISUの福会長は「神」ですか?


「浅田(真央)のレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。
キム(ヨナ)は4回転を2回跳んだのかい?」

バンクーバーOPのあと、プルシェンコは傷ついた浅田真央選手を庇ってくれました

その彼が競技会への出場資格を剥奪されました。これはやはりISUの福会長に
逆らった報復でしょうか?



”ホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホル…”

海峡の対岸から虫の鳴き声が聞こえてきます ><。。


プルシェンコの資格剥奪=国際スケート連盟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000041-jij-spo

投稿画像

閲覧数:
1,659
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2914:34:20

キム・ヨナこそが出場資格剥奪にふさわしいでしょう。
審査員の買収は誰が見ても明らかです。
キム・ヨナは毎年やっている事は変わりないのに、韓国人がISU副会長に就任して以来点数だけはうなぎ登り。
ルールはキム・ヨナ有利で浅田真央が不利な物に。
ジャッジは匿名になり、誰がどんなジャッジをつけたか分からなくなり、八百長も容易に。
GOE、すなわち技の出来栄えの加点が異常で、基礎点無視の大幅加点は勿論の事、ジャンプの回転不足も見逃され、転倒しても加点を貰える始末です。
バンクーバー五輪の点数は男子の配分で直すと何と高橋大輔を押さえての銅メダルです。
要素数も少なく、4回転はおろか3回転半だって跳べないのにですよ。
さらにその後の世界選手権ではフリーで転倒し、ジャンプをすっぽかし、散々な内容で、回転不足を取られたとはいえ、トリプルアクセル2回を含めたほぼ完ぺきな演技をした浅田真央を超える点数を貰っているのは、八百長以外説明が付かないでしょう。
ショートも酷い演技だったのに結果は銀メダル。
浅田真央が少しでもミスをしていれば、ショートでもフリーでもミス連発で表彰台に乗る資格さえない選手が世界女王ですよ。
世界中のメディアや過去のメダリスト達も皆おかしいと思っています。
http://www.freeml.com/bl/3414548/97377/
他にも五輪憲章違反を犯しています。
オリンピック委員会(IOC)は五輪非公認の企業が五輪を利用して宣伝をしたり、選手を広告塔として利用する事を許していないのに、自身のスポンサーの宝石企業J・ESTINAの五輪仕様アクセサリーをショート、フリー、表彰式、エキシビジョン、会見、すべてにおいて着用しました。
しかもJ・ESTINAは「五輪で使われたアクセサリー」としてバンクーバーオリンピック開催期間中にサイトを更新して販売していたのです。
しかし、キム・ヨナには一切お咎めなしです。
プルシェンコより余程悪質だと思いますが。
いつフィギュア界の癌を処分するのでしょうか?
天才・エフゲニープルシェンコの出場資格剥奪?
ふざけるな。
どこまで腐ってんだ。

質問した人からのコメント

2010/7/5 21:36:23

回答ありがとうございます。プルシェンコ選手の名誉が回復され復権がなされることを強く願っています。
またTVで元気に滑る姿を観たいです><
そして何もかもが狂ってしまったフィギュア界が正常化されることを強く希望しています。
そのためには、ISUから目の細い副会長が追放されることが必須必要ですね…^^;
フギュアスケートに赤い漬物はいりません。(笑)

ご回答下さいました皆さんありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

korumujjmさん

2010/7/123:58:40

フィギュアカテで質問した方がもっと回答きそうな見事な釣り質問ですね。

これはプルとロシアスケ連とISUの問題であり浅田は全くの無関係だと思うよ。

しかし質問者さん、見事に基地外キム狂信者dohhyaruhhyarが釣れましたねw
ホルホルホルホルルホルホルホル聞こえてきますねーーーwww
あなたは預言者ですか?w

angel_feather_1さんが言っているように出場資格剥奪すべきに相応しい選手は
キムその人ですけどね。
これは激しく同意します。
おっと、こんな事言うとまたキム命のdohhyaruhhyarがファビョりまくるかな~wwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

et1221l11さん

2010/7/123:33:46

実際のところは、アマチュア選手は全て各国の連盟に所属していて
連盟の許可なくアイスショーに出演したり、CMに出演したりと利益の絡む事はできません。
それ以外の行動についてもかなり細かく規制があります。

プルシェンコは以前はプロとして活動していたのでその辺は自由でしたが
アマに復帰していますので現在は連盟の指導下で動かなくてはいけません。
といっても、アマチュア活動にはかなりのお金が必要なのも事実。
ショーへの出演は必至です。なので許可は出るでしょうけど申請と受理をしっかり行っておくべきだったと思います。

でも競技会の出場権剥奪は厳しいですね。
ロシア連盟が頑張ってくれればなんとかなるかもしれませんがしばらくは停止されるかもしれませんし・・・。
ですがこれはプルシェンコだけに限った事ではありませんから、質問者様が言う事は少し違うかもしれません。
他の選手が同じことをしても権利は剥奪されます。

まぁ、ISUの今の得点制度を批判していたのは事実なのでイメージは良くないのでしょうね。

ですが、今回の件について、ISU批判でプルシェンコ潰しとか騒ぎたてられるのは事実とは違う(許可なくショーに出演するのはフィギュア選手として認められていない為の単なるきまり)
本人にとっても迷惑でしょうしすべきだとは思いません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nyajira0425さん

2010/7/122:59:36

どこの選手も同じことですが、プルシェンコはキムヨナのことだってロシェットのことだって褒めてます。ウィアーもそうですが、皆八方美人ですよ。
浅田選手の味方をしたからって権利剥奪なんて、普通に考えてないでしょ。だって今の採点方式がキムヨナに有利なら、そんなことする必要はないし。

プルシェンコは連盟の決まりを破ってしまったから、ペナルティーをかせられただけです。
私はプルシェンコのファンです。
彼が滑る姿を見れないのはとても残念ですが、陰謀に巻き込まれたとか被害者っぽく言われる方がイヤですね。まあ私は所詮フィギュアに関しては素人ですので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/6/3023:04:21

低脳なマヲタが喜びそうなネタですね。つまりマヲタの脳では、

①プルシェンコが真央を褒めた ⇒ ②ISUの副会長は韓国人だ ⇒ ③プルシェンコは競技の資格剥奪された

はい。本当に本当に本当に本当にバカですね・・・・。

◆まず①。プルはヨナの事を褒めてます。
記者「プル、特別枠の選手がいて、彼らの前じゃどうしようもないって言ってたけど、しかし、オリンピックでそんなフィギュアの選手っていたっけ?」
プル「もちろん、例えば、女子シングルの勝利者、韓国のキムヨナは、びっくりするほどの差で公正でみごとな勝利を演じていた」
ソースはこちらhttp://www.kp.ru/daily/24450/614639/

ちなみにこの低脳マヲタが、コピペをしている「浅田(真央)のレベルは・・・」は、
マ ヲ タ の 捏 造 で す。

◆②ですが、ISU副会長デビッド・ドレ氏はフランス系カナダ人であり、韓国人の血は入っていません。韓国人だというのは・・・
マ ヲ タ の 捏 造 で す。

◆③については、よくわかりません。

本当にマヲタはバカだね。そしてよく捏造ばかりして恥ずかしくないね。なんなの? お前。バカなの?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hato1007さん

2010/6/2914:31:34

あんなのはとってつけた理由にしか聞こえない。それは暴国の力が働いてるでしょ。ヨナが引退しない、と言ったから何かあるとは思ってたけど...
また銀河点みなきゃなんないのかぁ。
プル様標的にされちゃって可哀想すぎる。
正しい事言うと抹殺されるってのは会社の中だけじゃないのね(ΘoΘ;)
何とかプル様には滑って欲しい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する