ここから本文です

芸能人同士ってけっこうHしているものですか?????

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/1221:24:56

芸能人同士ってけっこうHしているものですか?????

閲覧数:
2,888
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1021:25:47

Hする目的で芸能人になってるんだから、当たり前田のクラッカーじゃよ。
かかっかっかっか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1223:58:55

しているでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1221:54:58

ディレクターです。テレビに出すよ!と言うだけで「100人斬りました」

アバター

ID非公開さん

2005/5/1021:15:39

みんな人間なんですから・・・芸能人もクソもないです・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1021:14:10

一般の社会と 同じだと思いますけど・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1021:13:49

それは愛し合っていればの話です

AV界以外は。。。

竹内さんも愛し合ってのベッドインのようです