ここから本文です

解決済みのQ&A

-+*+- 完全無料アバターコンテスト -+*+-

akapon324さん

-+*+- 完全無料アバターコンテスト -+*+-

こちらは完全無料Yahoo!アバターコンテストになります。

会員限定の無料アイテムは禁止にします。
(赤いリボンの付いたアイテムです。)

優勝者にはBAと知恵コイン100枚を贈呈します。
優勝者は私が独断で決めます。
(私もお金かけれなくてごめんなさい><)

テンプレ
-+*+--+*+--+*+--+*+--+*+-

○アバターのコンセプト

○アバターのポイント

○最後に一言


-+*+--+*+--+*+--+*+--+*+-

これをコピーし、貼り付けて書いて下さい。

【例:】
○アバターのコンセプト
┗お花畑
○アバターのポイント
┗背景のお花と涼しげな髪形、服装
○最後に一言
┗宜しくお願いします^^*

こんな感じで宜しくお願いします。

しょぼいプレゼントですが、
完全無料のコンテストもあったら面白いかなと><

皆様のご参加お待ちしております♪

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/7/1 16:23:14
  • 解決日時:
    2010/7/9 01:45:02
  • 閲覧数:
    1,534
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nakomorさん

以前、作ったアバターですが、宜しくお願いします(´▽`)

○アバターのコンセプト
┗1人のアバターから3人を作りました、まさしく三身一体です。

○アバターのポイント
┗1人は皆の為に、皆は1人の為に(`▽´)ノ
他のアバターは「太陽」と「月」をイメージしていますので、テトリス背景での「星」の輝きと、「精霊使い」の雰囲気を演出してみました☆

○最後に一言
┗評価対象は画像のアバター「星」のみですが、「太陽」のアバターが「月」を照らし、そして「星」を照らします。
このアバターは「3人で1人」ですので、全てのアバターを見て頂いてから評価をお願いします。

アバター名「太陽」
http://avatar.yahoo.co.jp/my/album_coordinate.html?as=2&ai=hXL0Ha6T...

アバター名「月」
http://avatar.yahoo.co.jp/my/album_coordinate.html?as=2&ai=2VWsRuCT...

<画像のアバター>
アバター名「星」
http://avatar.yahoo.co.jp/my/album_coordinate.html?as=2&ai=KYDD00mT...

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 感謝皆様参加有難うございました!
    優勝はnakomorさんです。
    3つのアバターを作るという発想、
    そして3つのアバターがとても良かったです。
    が、皆さん無料でとても可愛く仕上げられてて
    感動してしまいました。

    改めて参加してくださった皆様、有難うございました^^
  • コメント日時:2010/7/9 01:45:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

manamirisakoさん

-+*+--+*+--+*+--+*+--+*+-

○アバターのコンセプト
┗蝶かな??((え
○アバターのポイント
┗バックもポイントですね♪
無料だけしか持ってないんで結構大変でした…
○最後に一言
┗よろしくお願いします!!!
優勝することを祈って…ww

-+*+--+*+--+*+--+*+--+*+-

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/8 17:38:15
  • 回答日時:2010/7/8 17:37:01

pullingpullingtelefax2editionさん

テンプレ
-+*+--+*+--+*+--+*+--+*+

○アバターのコンセプト
┗真夏のお外の軟球!女子野球部。
○アバターのポイント
┗ミーの七夕とスーパーボールがセンスいいさあー。テンプレ
-+*+--+*+動画で見てもらいたいので急いで動画つけます。--+*+--+
http://contest.avatar.yahoo.co.jp/contest/user/?contest_id=496&cont...

○最後に一言
┗たくましい、元気です。アウトドアでまぶしいので目を細めています。

-+*+--+*+--+*+--+*+--+*+-

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/6 17:43:06
  • 回答日時:2010/7/6 17:40:19

haro_haro0000さん

○アバターのコンセプト
┗無料ならばワールドカップのおんなレフリーのイメージで完全に無料のアバターを作ったんでこれで参加します。

「カカァ・・・・・・・・・・・・チャンスがきてぇ・・・・・・・・。 シュートー!!!!!!」
ピー。
こんなかんじです。

○アバターのポイント
┗イエローカードをしっかり隠し持ってるんです。風鈴の御色めはブルーですー。
○最後に一言
┗おんなレフリーがいるかわかりませんがドイツの首相は女性です。宜しくお願いします。

投稿画像

atsumi_takuya1223さん

僕のはこれです。
○アバターのコンセプト
∟スポーツ
○アバターのポイント
∟夏なのでシュノーケル、そして野球の応援
○最後に一言
∟宜しくお願いします。