ここから本文です

解決済みのQ&A

B'zの稲葉浩志の奥さんって松崎しげるの元奥さんって本当ですか?

ID非公開さん

B'zの稲葉浩志の奥さんって松崎しげるの元奥さんって本当ですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/5/11 02:04:30
  • 解決日時:
    2005/5/11 21:36:20
  • 閲覧数:
    60,821
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

はい、そうです。
【参考】のところに、以下のような記事がありました ↓

住まいは高級住宅街として知られる東京都渋谷区松涛にある。敷地約420平方メートル、地上2階、地下1階の豪邸だ。
美奈子夫人と1歳の長男と暮らしている。
ちなみに2人は再婚同士のバツイチカップル。稲葉は94年にANAの元スッチーと結婚したが、わずか1年半で離婚。
97年に松崎しげる夫人だった美奈子夫人と再婚し、一昨年7月には長男が生まれた。
出身は岡山県津山市。横浜国立大教育学部数学科に進学し、中学の数学教師の免状を取得。
アウトローが多いミュージシャンの中では珍しい存在だ。地元での評判も上々。
http://gendai.net/geinou/geinoumail.html

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

B'Z再考すよね。これ以上に最高のバンドは存在内。。。。。。。。。。。。。

  • アバター

ID非公開さん

そう聞いたことあるよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター