ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセルで人口10万人当たりの計算はどう計算するれば良いのでしょうか?

aniotua_akiorzarさん

エクセルで人口10万人当たりの計算はどう計算するれば良いのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/7/3 12:10:56
  • 解決日時:
    2010/7/18 08:07:24
  • 閲覧数:
    1,788
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

qwertyuio3456さん

対象の数字を100000で割ればいいのでは、、、、、
もっと具体的に質問されてはどうですか。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mitatomさん

(計算前の値) / (計算対象にした人口) / 100000
でしょうね。