ここから本文です

解決済みのQ&A

ipodを、買ったんですがどうしたら、youtubeやニコニコから、だうんろーどできるん...

ikaros_zxzさん

ipodを、買ったんですがどうしたら、youtubeやニコニコから、だうんろーどできるんですか?(mp3、mp4の両方)
詳しく御願いします。

• 質問日時:
    2010/7/4 11:14:30
  • 解決日時:
    2010/7/19 08:51:57

ベストアンサーに選ばれた回答

mctjh614さん

URL貼り付けんのめんどくさいからいちいち書きます。

Youtubeの場合ですが、

DLしたい動画を選択してからです。
youtubeのあとfireを追加、MP4クリック、変換開始、ダウンロード、
規約に同意→高画質mp4をItunsに転送というのがあるからそこクリック、なんか出てきたらYoutube動画の横らへんの空白を右クリックしてソースの表示をクリック、ソースが出てきたら編集→すべて選択→コピー

それでPodtubeに進むとペーストとかある下の欄にコピーしたのを貼り付けてPodtubeが出たらでかいの丸の中の変換をクリック、

あとは変換開始を連打して変換開始が消えたら下らへんのItunsダウンロードがあるからそれクリック(しばらく待つかも) あとは自動にDLが始まり終わったらIpodのPodcastに変換した動画があるはずです。

適当ですがすいません。 Podtubeらへんはヘルプを見てわかると思いますよ。

この初歩的な方法が出来ない人はいないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

kemononosoujya11さん

DLしたい動画のURLを[~youtube.com~]から[~youtubefire.com~]に変えてEnter。

後は保存形式を選択し、画面の指示に従ってDL。

DLしたらiTunesに入れて同期。

オワリです。

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/4 12:30:52

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する