ここから本文です

ミャンマーからバングラデッシュへ行くには、空路しかないでしょうか? その場...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

papabravo777さん

2010/7/416:13:09

ミャンマーからバングラデッシュへ行くには、空路しかないでしょうか?

その場合、ヤンゴンからダッカへ行くことになると思うのですが、チケットが一番安く買える方法はなんですか?

近い時期にバンコクへ行くのですが、「ヤンゴン←→ダッカ」往復チケットをバンコクで買うのが一番安いでしょうか??

閲覧数:
1,164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/419:09:11

ビーマンでバンコク~ダッカを購入して、ヤンゴンでストップオーバーで良いのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/717:02:17

シンガポールからSQも出ています。でもバンコクからの方が安いかな?

adachijnyさん

2010/7/709:57:19

ミャンマーからバングラデシュへ抜ける国境は外国人の利用は認められてません。
同じくバングラデシュとミャンマーの接する国境もです。
陸路は利用できないですよ。

mamahuhu8989さん

2010/7/509:40:22

ビーマンバングラデシュ航空が路線撤退した現在、
ミャンマーからバングラデシュへの直行便はありません。
一旦、バンコクへ出るしか方法はないでしょう。

2010/7/423:40:17

日本で購入した方が安いかもしれませんね。タイで購入も可能ですが。
基本空路です。ミャンマーもバングラも治安があまりよくありません。陸路で行くためには覚悟が必要ですね。

blissmansionさん

2010/7/419:07:24

空路しかありません。

ヤンゴン発の航空券はバンコクでは買えません。

ヤンゴンで購入することになります。