ここから本文です

e-hentaiというサイトを見つけたのですが、画像を観る分には無料なのでしょうか?...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ajast0099517さん

2010/7/523:59:14

e-hentaiというサイトを見つけたのですが、画像を観る分には無料なのでしょうか?有料だと怖いので。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/601:16:28

無料です。

登録しても無料です。

明らかに広告の画像(バナー)を踏むと有料サイトに飛ばされますが(飛ばされても大して問題無いです)、他のHentai系有料サイトの様にこれ以上見たければ有料登録しろなんて事も無いです。

日本語表示出来ないのが残念ですが、タイトルが日本語表示でUPしてるのも多いので、まぁ迷うことは少ないかと。
検索も日本語で結構HITします。
海外サイトにも関わらず、かなり優良なサイトです。(やってる事はアレですが)
日本語だけど、広告だらけで入り口どこよ?、別サイトに飛ばされまくり、のクソみたいなサイトより遥かに優秀です。

登録する利点は、ギャラリーページを色々カスタマイズ出来たり、その他ちょっとだけ便利になります。
登録するのであればメールアドレスが必要になるので、Yahoo!の捨てアカウントを取って、そのメールアドレスを使えばいいです。
こう言う海外サイトに登録すると、SPAMメールが増える可能性が多いので。

そんなのどうでもいい、見れればええ、であれば登録しなくてもOKです。
どっちにしろ、タダです。

>ajast0099517さん

質問した人からのコメント

2010/7/6 02:41:17

降参 回答頂きありがとうございました。無料とのことで安心しました。説明の方も丁寧でとても分かりやすかったです。ベストアンサーに選ばせて頂きます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する