ここから本文です

解決済みのQ&A

普通フェラチオってゴムをつけてするのですか?

thanksmydream777さん

普通フェラチオってゴムをつけてするのですか?

  • 質問日時:
    2010/7/9 18:37:03
  • 解決日時:
    2010/7/24 07:23:11
  • 閲覧数:
    3,416
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

mooooooooooi3さん

しませんよ。

お口がゴムくさくなるし…
てか、生の下のお口に近い感覚をあたえてください。
そして、お口で精液を受け止めてくださいっ☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/9 18:43:16

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

osomatsu1972さん

普通は、しません。

けど、医師である友人は、妻にはフェラチオをさせないそうです。
理由は、雑菌だらけだから、とのことです。

丹念に洗ってから、していただくのがよいようですね。

kikuchi_yuzuru_deさん

普通マーガリンを着けます・・・・

マダム菊地より

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/10 16:37:56

rbr6vさん

普通つけないですよ。
つけてといわれたことは、ないです。
みんなそのまましてくれます。

ghzxdzkjさん

風俗・・・包茎は付けることが多いです。ばい菌
だらけだから。

カップルや夫婦・・・普通、包茎でも付けないです。
(愛の力)包茎でなければ、なお良し。でも、包茎の
場合、手術してもらうのが理想。

だって、プロが舐めないのに、素人が生で舐めるのは
変です。

takakon0915さん

夫婦や恋人同士でフェラでゴムを付けるなんてあり得ない、回答で雑菌だらけと書かれていますがそんなことを言い出したら体中、雑菌だらけとなってしまい気にしだしたらキスすら出来ません、行為の前に風呂場で綺麗にすれば充分、して貰う方にとっては気持ちよさは飛んでしまいますね。