ここから本文です

解決済みのQ&A

フライトシュミレーター

ginntama0925123さん

フライトシュミレーター

無料で出来るフライトシュミレーターありませんか?


できればグーグルアース以外でお願いします

補足
失礼しました!!
フライトシュミレーターはパソコンで出来て無料のやつです!!
僕の質問ミスでした!でも回答有難うございました。。
  • 質問日時:
    2010/7/12 16:28:14
  • 解決日時:
    2010/7/19 01:09:37
  • 閲覧数:
    3,529
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

maze432さん

海外製のフリーソフトで「Flight Gear」というのもあります。
私はやったことありませんが、紹介を見ると、YSFSよりは複雑で難しいようです。

Flightgear
http://flightgear.jpn.org/

YSFS
http://www.ysflight.com/

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/14 01:30:19
  • 回答日時:2010/7/12 21:21:02

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bugteethc4さん

フリーウエアで「YS FLIGHT SIMULATOR」というフライトシミュレーター
というソフトがありますので検索してください。

フリーウエアですがハマル人も多いようです。


ご参考まで・・・

independencekunさん

航空自衛隊の浜松広報館にあります。

bwds98さん

埼玉県の所沢市に、航空発祥記念館というのがあって、その中にあるフライトシミュレーターが無料だったと思います。

結構本格的で、他にも、実際に管制塔で使われていたレーダー等の展示もあります。

但し、入館に何百円か必要です。

本物の飛行機の展示もあります。