ここから本文です

解決済みのQ&A

『ゼルダの伝説~大地の汽笛~』の砂の神殿の行き方がわからないのですが、どなた...

mari_1996_arashiさん

『ゼルダの伝説~大地の汽笛~』の砂の神殿の行き方がわからないのですが、どなたか教えて下さいませんか??

攻略サイトさんをめぐっても、神殿にたどりついた後のことしかのっていなかったので、わかる方どなたか教

えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/7/12 22:56:38
  • 解決日時:
    2010/7/14 18:38:22
  • 閲覧数:
    1,399
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mazi_ruinzuさん

●第一の試練
例のでかい目玉の虫の魔物から逃げます。
ただひたすら目玉を攻撃で良いです。
耐久力の高い汽車の組み合わせで行くと無難です。
●第二の試練
トンネルは
バック→バック→直進(曲がらない)→バック で
抜け出せます。その先にある時空ゲートを
起動させておくと、その後海の大地から
楽にそこに行くことができます。
●第三の試練
神殿に設置された砲台を全て壊すと中に入れるようになります。
敵の砲弾は破壊できるので防御して下さい。

質問した人からのお礼

  • 感謝行けました!!!お二方ありがとうございました☆
  • コメント日時:2010/7/14 18:38:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

toripotiさん

ネタばれですよ~~~





最初の迷いの森?で一番最初そのまま進むと
元に戻りますよね、どっちでもいいので
一回バックで戻ると次の迷いにでます。
そこをまたトンネルを通ると元の迷いに
出ます。上画面の顔の位置を確認しながら
バックで2段階目の場所に移動したら
上画面の顔の位置を確認、右の線路に出たいから
顔の位置からどっちへ進めば出るかわかるので
そこから右の線路方向へいける方へ進むと
長いトンネルに出るはずです。出たら、即
左折して、近道のワープを完成させておくと次から
砂漠からすぐ神殿に移動できます。