ここから本文です

サンマリエのネットサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kayoko_0519さん

2010/7/1321:34:43

サンマリエのネットサービス

サンマリエに入会されている方、過去に入会されていた方教えて下さい。

入会したばかりなのですが、ネットサービスくりんちゃあの申し込まれる件数がすごく少なく、出会えるのか不安になって来ました。

皆さんどれくらいの頻度で申し込みが来るのでしょうか?(やっぱり男性から申し込み頂けた方が嬉しいし、上手くいきやすいと思うので。。)
写真館でとった写真を掲載していて、24歳、初婚、会社員です。

諦めて自分から送るようにしても返事も返って来ず、
システム上、他の方がログインしているのかどうか、申し込みを見てくれたのかどうかも不明で、どう活動すれば良いのか。。。困惑中です。

みなさん真剣だからこそ、軽々しく申し込みしないのか、私の条件や写真がいけないのか。。比較も出来ないので、皆さんの状況を教えて下さい。

ちなみに。。ヤフー縁結びをしていた頃は1日1件程度の申し込みがありました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokosue45さん

2010/7/1510:24:50

友達が入会していて、結果として結婚しました。
彼女も「自分がイイと思う人からは返事こないし、申込がくる人は残念レベルばっかりでさぁ」とよくぼやいていました。

一度、彼女のプロフィールとかを見たときに納得でしたけど、
あそこにのってる写真って、要はお見合い写真じゃないですか。
プロにとってもらっても、やっぱり男ウケしない服装とか色目とかだと厳しくないですか?
彼女は背景がピンクでにっこり笑っていても、服装がダサかった……。
彼女の勝負服とはいえ、お見合いにはそぐわない印象がね。
写真を変えてからダンナさんにアプローチをかけてOKしてもらったらしいです。

質問者さんは24歳とお若いので引く手あまたではないのでしょうか。
まあ、逆に若すぎて「遊び半分なんじゃない?」と思われているのかもしれませんが。
他のサイトのときの状況は考えないほうがいいですよね。だって条件も状況も違うもん。

あと、待っているだけではダメでしょう。たしかに相手からのほうが上手くいく率が高いかもしれないけど、
それじゃあ出会える率も、自分の好みも半減しちゃうよ。
ガンガン行って満足するまで頑張るべき!!
直接会ってみないと、本当の相手はわからないと友人は結論として言ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加