ここから本文です

FF14のベンチマークを起動したいのですがXINPUT1_3.dllという表示が出て起動できま...

nunobettencourt_extremeさん

2010/7/1404:38:25

FF14のベンチマークを起動したいのですがXINPUT1_3.dllという表示が出て起動できません。
やっぱりFF14をPCでやるにはスペック不足ですかね・・・

・使っているパソコンはVAIOのVPCL128FJです。

閲覧数:
37,025
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

crane_joeさん

2010/7/1404:49:34

とりあえず、、、
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&Fami...
↑マイクロソフト 公式ページです
DirectX9.1cの最新版をインストールしてから 試してみて下さい。

http://www.dll-files.com/dllindex/dll-files.shtml?xinput1_3
↑こちらから 直接 xinput1_3.dll をダウンロードして
Windows\system32\ にコピーでも可。

質問した人からのコメント

2010/7/15 22:15:14

一安心 ベンチマークできました!
PS3盤を待ちます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamapon0115さん

2010/7/1410:38:45

>>>使っているパソコンはVAIOのVPCL128FJです

すでにこれでアウトです。FF14というか大半の3D系MMO
は出来ません。
グラフィックがチップセット内蔵と言われるモノでネットやDVD
再生や作成に関しては過不足ないものですが
3D系ゲームは苦手なモノです。
単体ケースPCならグラフィックボードの追加で何とかなる
可能性もありますが、お持ちのPCは一体型ですので
まったく無理でしょう。

FF14をやるなら買い換えとなります。

2010/7/1408:15:41

メーカー製でしかも一体型でしょ?
話になりません。