ここから本文です

解決済みのQ&A

佐渡でキャンプするのですが小生あまりお金がなく無料のキャンプ場だれか知りませ...

k_a_z_u_o_desuさん

佐渡でキャンプするのですが小生あまりお金がなく無料のキャンプ場だれか知りませんか?

  • 質問日時:
    2010/7/15 12:45:57
  • 解決日時:
    2010/7/16 11:19:00
  • 閲覧数:
    1,719
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

t_yuu_yuuさん

ここを参考にして下さい。
佐渡観光協会
http://www.visitsado.com/00sp/1007/camp1.shtml

無料のところは・・・

杉池キャンプ場
http://www.visitsado.com/00sp/1007/map_sw/c_07.html

赤亀・風島なぎさ公園
http://www.visitsado.com/00sp/1007/map_sw/c_13.html

姫埼キャンプ場
http://www.visitsado.com/00sp/1007/map_sw/c_12.html

質問した人からのお礼

  • 成功早速の回答ありがとうございます。参考に無事故でに行ってまいります。
  • コメント日時:2010/7/16 11:19:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wjknq657さん

佐渡のオススメキャンプ場は 松ヶ崎ヒストリーパークですね。ここは無料のシャワー(水)トイレ。芝生。
海沿いのひっそりとした場所で、自分もお気に入りの場所です。
場所は多田漁港より両津方面に行った所です。