ここから本文です

解決済みのQ&A

オフィスのワードだけ、キー反応が異常に遅いんです・・・

rukinamiさん

オフィスのワードだけ、キー反応が異常に遅いんです・・・

・起動は普通。
・ネットも環境も普通。
・ウイルスはゼロ。
・ワード以外での 文字入力でのキー反応は全く問題なし。
・セーフモードで立ち上げても同じく、ワードだけが遅い。
・マウスも遅くなります。

なす術がなく困っております。
原因は何ですかね・・・

ワードだけが遅いって言うのが、わからないです。

よろしくお願い致します。

  • 質問日時:
    2010/7/16 10:08:01
  • 解決日時:
    2010/7/23 10:59:28
  • 閲覧数:
    1,332
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yamayama01さん

症状を改善する更新プログラムがダウンロード出来たと思うのですが…
「ワード」と「遅い」のキーワードで検索すればヒットするはずです。
余談ですがATOKのほうがかしこいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/16 10:20:51

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

j4303037さん

たぶんIMEの問題です。

以下を試してみて下さい。
http://support.microsoft.com/kb/414930/ja

似たような問題はググればたくさん出てきますよ。