ここから本文です

紅の豚の主人公は呪いで豚になったのですか?

質問者

hanseizaru1992さん

2010/7/1614:33:41

紅の豚の主人公は呪いで豚になったのですか?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rockplayboxさん

2010/7/1618:11:07

第一次大戦中のエースだったポルコ(マルコ・パゴット)ですが
ムッソリーニのファシズムが蔓延したイタリアと軍隊社会に嫌気がさして
自ら魔法をかけて豚になりました。しかし、どういう魔法かは不明です。

質問した人からのコメント

2010/7/19 22:23:13

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenji_s42さん

2010/7/1614:58:04

自分で自分に魔法をかけたのです。

なぜ豚かは謎。