ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPのコミックリーダーについて相談です。 ネットから落としたzipの漫画ファイ...

ryo7728neptneさん

PSPのコミックリーダーについて相談です。
ネットから落としたzipの漫画ファイルをPSPにいれてコミックリーダーで見たいんですけど、どうやれば見れますか?
ちなみにPSPは、3000のCFWなしです。

補足
コミックリーダー以外でもいいから見れるようにできるアプリケーションとかありませんか

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/7/16 21:39:58
  • 解決日時:
    2010/7/17 00:27:43
  • 閲覧数:
    6,435
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

x_chibi_neko_xさん

残念ながらコミックリーダーは使用出来ません

コミックリーダーはコミックリーダー専用に加工されたファイルで同じように作成する事は難しいと思います

【補足への回答】

ZIPファイルを解凍してPHOTOやPICTUREに入れてあげれば見られますが、サイズが大きすぎるので1枚あたり最大幅を960以下にする必要があります

またそのままでは見にくいので横向きに作り直す必要がります
画像は『藤 -Resizer-』などで一括変換すると簡単に横向きにして幅も調整できます
GIFでもBMPでもHTMLでもなんでも変換してくれる最強ソフト

詳しくはココ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se132646.html

使用方法は使って慣れるしかありません→解説ページが見つからないので(^艸^)

※注意
ネットから落としたzipの漫画ファイルは著作権法違反に該当します

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/16 22:13:41
  • 回答日時:2010/7/16 21:45:13

質問した人からのお礼

  • 降参色々とありがとうございます。
  • コメント日時:2010/7/17 00:27:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sp2_pspさん

著作権法違反に該当しますね
しかも違法ダウンロードですね
通報されても文句は言えないですねぇ