ここから本文です

解決済みのQ&A

【ニコ生】184コメントの生IDを知る方法

the_sobokuさん

【ニコ生】184コメントの生IDを知る方法

たまに「184つけてても生IDわかるよw」←「だから何」 みたいなコメントのやりとりを生主の放送中に見かけるのですが、184の人の生IDを知る方法が自分は全く思いつきません。
コメビュ(nwhois)でもわからないですし。削除依頼版でもいまいちわからないので、わかる方がいらっしゃればできれば教えてください。

  • 質問日時:
    2010/7/17 23:00:47
  • 解決日時:
    2010/7/18 16:16:35
  • 閲覧数:
    5,144
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pkcm6bgg4さん

たぶん嘘なんじゃないかなと自分は思います;;
自分も生主ですが184は想像ですがニコニコ側から仮のIDが出ると思われ
放送を梯子すると自分のID変わるので184では無理かなと思います

184無ければID参照で分かるんですがねw

たまにいますよね^・ω ・)

もしその生主うざかったら暴言を言わせることですw
何もせずBANは無理なので暴言を吐かせるだけ吐かせて
通報がいいと思いますw
自分はそれでBAN出来ましたwww

結果
想像だができない!
率直に言うと
分からないが答えです
無駄話ごめんなさい;;

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるやはり皆努力しているんですね
    回答ありがとうございます。
    そして184の情報もありがとうございました。
  • コメント日時:2010/7/18 16:16:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kyourakuseminaさん

>184コメントの生IDを知る方法

今のところありません。