ここから本文です

解決済みのQ&A

男2人で東京観光をしたいのですが‥どこがいいんでしょうか?(笑) 最近の情報等...

adgjmradgjmrさん

男2人で東京観光をしたいのですが‥どこがいいんでしょうか?(笑)
最近の情報等仕入れてないので‥。
ちなみに私供、20代後半です。
飲食、観光スポット等何でも構いません!お願いします!

  • 質問日時:
    2010/7/18 02:40:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/19 15:38:29
  • 閲覧数:
    2,201
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

georgekyangさん

東京下町散策の旅を紹介。
東京スカイツリー
明治神宮
葛飾柴又
アメ横
浅草寺
レインボーブリッジ
築地
皇居前広場
桜田門
東京タワー

葛飾柴又でうなぎを、両国でちゃんこを、浅草で天ぷらを、築地で江戸前寿司を。
江戸前グルメを満喫してきてください。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/18 15:58:17

質問した人からのお礼

  • 降参数々の名所紹介ありがとうございます!

    おかげで楽しい旅になりました!
  • コメント日時:2010/7/19 15:38:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akemin4649さん

男同士の東京観光でしたら渋谷センター街や原宿や新宿などがお勧め☆

渋谷センター街や原宿でしたら男同士が沢山いるし・・・

新宿でしたら歌舞伎町をぶらつくのも良いのでは☆
ただしぼったくりには気を付けてね!!

後、せっかくだから新宿二丁目(ホモの街)なんかも行ってみてね!!

飲食でしたら【アルカトラズ】
こちらは男性の方に喜ばれる居酒屋です!!
東京都渋谷区道玄坂2-13-5
TEL:03-3770-7100
17:00~24:00
週末4:00まで

ぜひ、楽しい東京観光を☆

serena111okameさん

マッスルミュージカルがお勧めですよ。
男性二人でしたらはまるかも・・・
そして台場に行ってマッスル体験してください。

keimarusugiさん

この季節なら、海かな?
夜のお台場周辺は、閑散としてて静かで、私は好きです~ (20時以降で、できたらも少し遅くの方が好きです。)
夜中に男子2人が、あの辺りでブラブラしてるなんて、イメージするだけで、若さを感じていい感じです!(笑)わかるかなーこの感じ!? 女子の妄想入っちゃいますが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/18 02:51:31