ここから本文です

解決済みのQ&A

ワードパットでレポートを書いているのですが・・ ページを変えることができません...

heromikannさん

ワードパットでレポートを書いているのですが・・
ページを変えることができません。
同じファイルで何ページかを保存したいのですが、どうしたら良いのでしょうか??
(意味がわからなかったらすみません)

  • 質問日時:
    2010/7/18 10:59:21
  • 解決日時:
    2010/7/24 21:49:56
  • 閲覧数:
    423
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

karin_tyamuさん

ワードパッドにはページと云う概念が無いのです。

印刷する用紙を指定すると、1枚で印刷しきれない分は2枚目に印刷する事しかできません。

どうしても、ページと云う概念が必要なら、Wordなどもう一段上級のエディタを使う以外ありません。

Wordが無ければ、オープンOfficeを使ってはいかがですか?
無料で使え、インターネットからダウンロードで入手できます。

Wordに近いインターフェイスを持っています。完全互換性が有るわけではありませんので、Wordとのファイル交換で問題が有る場合が有ります。

個人で使うには十分なソフトです。

質問した人からのお礼

  • 感謝わかりやすくて、ありがとうございました。
    結局WORDソフトでやることにしました。
    回答してくれた方々、ありがとうございます。
  • コメント日時:2010/7/24 21:49:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sato_konan1993さん

ワードパットよりも、Microsoft office wordがパソコンに入ってるならば、そっちを使う方がいいと思います。

wordならば、ページを次ページにすることだって出来ますし、色々なことが出来ますので、自分はwordで、作ることをおすすめします!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/18 11:14:40