ここから本文です

iPhoneでgmailのフォルダーが表示されない

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yoda242424さん

2010/7/1822:40:10

iPhoneでgmailのフォルダーが表示されない

iPhone4を使いはじめました。Gmailを開くと受信トレイしか表示されません。
他のフォルダーや送信トレイやゴミ箱などは表示されません。
困っています。どなたか教えて下さらないでしょうか?
お願いします。

閲覧数:
1,108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvovvubyさん

2010/7/1903:46:38

きちんとgmailの設定が出来てますか?出来たとしてたら表示されないわけ無いけど。

メールに入ってから上の「全受信」じゃなくて、下のアカウントたどってメールボックス覗いて見て下さい。

初心者だと、"iPhoneでグーグル活用術"みたいな本が一冊あると結構便利ですよ!

PCでgmailのフォルダ作成やスターの設定を行っておくと便利ですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomozootさん

2010/7/1823:16:58

一度、誰かにメールを送信して下さい。それとメールを一件削除して下さい。